
| BACK TO TOP |

レックスとはなで

今日も、ドックパークへgo!
はなー何してるのぉと思ったら・・・
2008_0706華0318

クローバー食べてるよぉ      すいませんでした・・・  じゃあレックスは
2008_0706華0321

レックス・・・土ひげがぁ・・・2008_0706華0348

今日は犬用のクッキーを買ってあげました。
はなもレックスも おいしそうに食べてくれました
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

レックスの日記



今日は、シャンプーをしてもらってんだ☆    (きのう雨だったからぁ・・・・
すごーく気持ちかったんだぁ
でもまだ水が冷たかったかな・・・・
{注}・・・絵にもかいてあるんだがあの絵はネコではないぞ  おれだ!
じゃあな
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ニュース

更新遅れてしまってすいません;;       
今日はニュースがあるのです。        うちにまた・・・ピットの成犬がやって来ました!
名前は、レックスです。
それでは、レックスにバトンタッチ
オッス    おいらの名前はレックスしっかり覚えてくれよ
おいらは、3歳になったんだぞぉ  
ほかの「チビチャン」たちと同じにされちゃ困るなぁ。兄ちゃんたち
おいらの顔写真は、これだぁ
2008_0629華0290

これからもよろしくたのむぞ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

はなの日記


最近太陽がかんかん照りで、あたちの体がもたないよぉ。
今は、「梅雨」の時期じゃないか・・・・  (地球温暖化めぇ!
だから、いまは水がない生活なんて考えられないのぉ
明日こそ、雨よ降ってくれぇ;;   
でも、降りすぎは困るからねぇ。 雨ちゃん!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

Author:ころな☆=
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占い

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

